1月21日

なんだかんだ夜更かししてしまい、昼まで寝てしまった。

規則正しい生活は難しい。寝るのが勿体ないみたいに考えてはいけないなと思う。

 

朝食を食べ、洗濯をし、源泉徴収の紙をもらいに元いた職場へ。

社長と長話をして、帰る足で中津のライブハウスへ行く。バイクを停める場所が見つからなかったので約束の時間に間に合わなかったが、なんとか目的のライブを見ることができた。友人と何気ない会話を交わし、帰宅。

 

まだ二回しか乗っていないけれど、バイクも少しは慣れてきたかなと思う。思いたい。

相変わらず車体は重たく感じるけれど、昨日よりはスムーズに扱えたと思う。

 

当たり前なのだが、季節的にバイクに乗ると身体が冷える。帰ってすぐ風呂に入り、夕食を食べる。

 

妻が帰ってくるのが午前3時くらいとのことなので、待とうかどうか悩んでいるのだが、待つことにする。帰ってきて部屋が暗いと寂しいだろうから。