1月12日

今日は6時起き。などできるはずもなく、7時くらいに起床。

職業訓練の説明会があるので、電車を乗り継いで摂津まで行く。

自分のと妻の分の弁当を作り、8時頃家を出る。

 

10時から2時間ほど説明を受けて、終わった後すぐにハローワークへ行き、職業訓練の申し込み手続きの手順を踏み、買い物をして帰宅。

弁当を持って出たのは良いものの、食べる時間も場所もなく、結局家で食べることになった。

 

訓練でandroidの端末を使うかもしれないので、ネットで手頃な端末を物色する。

中華製は嫌だなと思いつつも、タブレット市場はappleの一人勝ちって話だし、国産のタブレットも特に評価が高いわけではないので、中華製で妥協することにした。

Amazonでよく売ってる聞いたことないメーカーのやつ。なんと9000円。外れじゃありませんように…‼

 

今日もタイピングの練習はちゃんとできたし、明日も早いので今日はもう寝ることにする。