1月11日

10時頃起床。

着替えて朝食を食べた後に妻を起こし、買い物へ。

必要な食材を買い、家に帰り、母が無くした通帳を再発行しに郵便局へ行く。

その後、家で不要な漫画を集め、古本屋に売りに行く。妻もついていきたいというので一緒に行くことにした。30冊ほど売って1000円ほどになった。ネットで売ったほうが多少は金になるだろうけれど、たくさん売りに出されすぎて飽和しているので、諦めて本屋に持ち込んだのだけれど、まぁ、こんなもんだろう。

 

妻と駅で別れて、家に帰って昼食を食べる。明日の弁当の用意と晩飯の仕込みをして、勉強。いつも通りタイピングの練習をして、数学、プログラミングを勉強する。実は英語も勉強したいと思っているのだが、思うように時間が取れないでいるので、隙を見て手を付けたい。

 

明日は職業訓練校を見学しに行くので朝が早い。適当なところで切り上げて、さっと眠ることにする。