CASIO G-STEEL

 仕事が忙しいです。毎日毎日遅くまでせっせと働いて…と、愚痴っぽくなりそうなのでこれ以上はやめときます。

 

 そんな忙しい日々を共に過ごしてくれる腕時計が、CASIOのG-STEEL。G-SHOCKのメタル版ですね。現場仕事故、あまりデリケートな時計はしていけないので、仕事では専らこの時計を愛用しています。

f:id:Syumi_Nobu:20210405001146j:plain

なかなか重厚な顔つきですね。仕事で頼りにしている相棒です。

 以前は樹脂バンドのG-SHOCKを使っていたのですが、合わなかったのか肌が荒れてきまして、悩んだ末にメタルバンドのこちらのモデルにしました。G-SHOCKらしいゴツさで、それなりに重みもあり、凄まじい存在感。ちょっと重いかなと思っていましたが、着けてるうちに気にならなくなりました。評判通りの頑丈さで、現場仕事で重宝しています。

 

 ガシガシ使っていけそうなので、しばらくは第一線で頑張ってもらおうと思います。