TAG Heuer CARRERA CALIBRE 5

 

 

 買ってしまった。TAG heuer CARRERA CALIBRE 5。

以前から愛用していた父の腕時計が壊れてしまって、なんせ古い腕時計なもので、メーカーも修理をしていないとのことで、やむなく新しい腕時計を買うことにし、なにがいいかとあれこれ探している時に目にして一目惚れ。今まで使っていた腕時計を思うとかなり高額だけれど、いつか買おうと決めて貯金してきました。まぁ、いざ買う段になってから、グランドセイコーと悩んだんですけどね。グランドセイコーの方がモノが良いと評判なこともわかってはいたんですが、デザイン的にはCARRERAの方が好みだったし、ここでグランドセイコーを選んでもいつかまた欲しくなりそうだったので、CARRERAに決めました。たいへん満足しております。

f:id:Syumi_Nobu:20210505181501j:plain

黒文字盤もマットな質感で高級感あります。ケースサイズも39mmで大きすぎず、着用感もしっくりきます。

 なんやかんやで、ここ半年くらいでたくさん腕時計を買いました。どれもこれも気に入ったものばかりなので、休日の度にどれ着けようか悩みながら、大切に使っていこうと思います。